「ニチバン ケアリーヴ治す力」は、これまでにない新しい素材の絆創膏で、競合商品との差別化のため、グリーンをブランドカラーとして採用。和文の商品名で存在感と登場感、品質と信頼性を表現しています。デザインは絆創膏の用途に合わせた7つのサイズで展開、訴求力ある陳列効果になっています。
ケアリーヴ治す力
LOGO & VI DESIGN
Client:ニチバン株式会社
発表:2012年
「ニチバン ケアリーヴ治す力」は、これまでにない新しい素材の絆創膏で、競合商品との差別化のため、グリーンをブランドカラーとして採用。和文の商品名で存在感と登場感、品質と信頼性を表現しています。デザインは絆創膏の用途に合わせた7つのサイズで展開、訴求力ある陳列効果になっています。
ケアリーヴ治す力
LOGO & VI DESIGN
Client:ニチバン株式会社
発表:2012年